お知らせ

投稿日:

【求人】教えて!足場工事のやりがい!

奈良県北葛城郡の株式会社Trybuild工業です。
この記事では、足場工事のやりがいについてお伝えします。

現役職人にインタビューしてみました!

ここからは、現場の職人たちのリアルな声をご紹介します。

▷「仮設足場は建築物の土台です。安全に作業できる環境をつくることが私たちの使命です。自分の手で足場を組み立てていくときは、まるでレゴで遊んでいるような感覚です。完成したときの達成感は格別です」

▷「仮設足場工事はチームワークが大切です。一人ではできない仕事なので、仲間と協力して作業します。コミュニケーションや信頼関係が深まっていくのが嬉しいです。現場では笑顔や声かけが多くて、明るい雰囲気です」

▷「仮設足場工事はスキルアップにもなります。最初は簡単な作業から始めますが、徐々に難易度が上がっていきます。高さや形状によって足場の組み方も変わってきます。常に新しいことに挑戦して、技術や知識を身につけていきます」

▷「仮設足場工事は自分の成果が目に見えます。足場を組んだり解体したりすると、建築物の姿が変わっていきます。自分の手がけたものが街の景色になっていくのは感動的です。また、お客さまから感謝されたり、評価されたりすることもあります」

ぜひご応募ください!

いかがでしたか?
仮設足場工事は、思っている以上にやりがいや楽しさがある仕事です。
「挑戦してみたい!」と思った方は、ぜひこの機会にご応募ください!

近畿一円で鳶・足場工事は奈良の株式会社Trybuild工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒639-0214 奈良県北葛城郡上牧町大字上牧4058-1
TEL:0745-51-5578
FAX:0745-51-2308

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Trybuild工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

先行足場

先行足場

足場施工例

足場施工例

お問い合わせ  採用情報