お知らせ

投稿日:

【足場工事の求人募集】鳶になるチャンス!

こんにちは!株式会社Trybuild工業です。
奈良県北葛城郡に拠点を置き、近畿一円で仮設足場工事全般を承っています。

足場工事の現場スタッフ募集中!

現在、弊社では足場工事の現場スタッフを募集しています。

未経験でも鳶になれる?

足場の設置や解体に関わる職業を足場鳶といいます。
街中で見かけることも多い職業ですが、高所をすいすいと移動する姿に憧れている人も多いのではないでしょうか。
弊社では、経験不問で求人募集しています。
先輩スタッフが丁寧に指導するので、未経験からでも一人前になれます。
必要なのは、普通自動車免許(AT限定可)とやる気だけです。
未経験の人もぜひ挑戦してください。

経験者は優遇!

経験者は能力に応じて給与面での優遇があります。
会社が全額を負担する資格取得支援制度もあり、スキルアップしたい方に最適の職場です。
また将来のリーダー候補も同時に募集していますので、ふるってご応募ください。

今すぐご応募を!

「未経験から一人前の鳶になりたい」
「将来的にリーダーを目指している!」
ピンときた方は、今すぐ弊社求人にご応募ください。
たくさんのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鳶・足場工事は奈良の株式会社Trybuild工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒639-0214 奈良県北葛城郡上牧町大字上牧4058-1
TEL:0745-51-5578
FAX:0745-51-2308

お知らせ

関連記事

【求人】教えて!足場工事のやりがい!

【求人】教えて!足場工事のやりがい!

奈良県北葛城郡の株式会社Trybuild工業です。 この記事では、足場工事のやりがいについてお伝えし …

足場施工例

足場施工例

鳶工のエキスパートをめざそう!

鳶工のエキスパートをめざそう!

こんにちは!株式会社Trybuild工業です。 弊社は奈良県北葛城郡に拠点を構え、近畿一円で活動して …

お問い合わせ  採用情報