お知らせ

投稿日:

鳶工のエキスパートをめざそう!

こんにちは!株式会社Trybuild工業です。
弊社は奈良県北葛城郡に拠点を構え、近畿一円で活動しています。あらゆる規模や用途の建築物を対象に、仮設足場工事全般を手がけております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ)を募集しています。

弊社は、平成24年に創業した若い会社ではありますが、代表は約20年の業歴を誇る熟練の鳶工です。
また社内にはほかにも元気で経験豊富なスタッフがそろっています。
チームワークを活かした迅速かつ丁寧な施工で、お客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

あなたもチームワーク抜群の弊社で、私たちの仲間として一緒に働いてみませんか。
経験者は能力に応じて給与面で優遇し、即戦力としてお迎えします。
将来のリーダー候補として、ご自身の実力を存分に発揮してください。
また未経験者からのご応募も大歓迎です!
現場では基本的にチームで作業を行ないますので、困ったことがあれば周りの先輩たちに相談できますのでご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度を活用して、スキルアップも可能です。
・社内の風通しがよく、代表・スタッフが一丸となって働きやすい会社づくりを進めております。
・日曜日の休日のほかに、GWや年末年始、お盆など主要な休みは押さえていますので、プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備で、安心して働いていただけます。

あなたも足場工事の仕事を通じて、地域の発展に貢献してみませんか。
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

近畿一円で鳶・足場工事は奈良の株式会社Trybuild工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒639-0214 奈良県北葛城郡上牧町大字上牧4058-1
TEL:0745-51-5578
FAX:0745-51-2308

お知らせ

お問い合わせ  採用情報